彼女と喧嘩をすると、風俗に行ってストレス発散させるのが一番!そんな私の体験談をご覧ください!

喧嘩した時は風俗へ


制服プレイ最高な昼間

俺の友達と最近ちょっと色々話をしていてマジでいい風俗嬢見つけたっていう話を聞きました。お気に入りのデリヘル見つけたら俺も友達も結構長くて飲みに行ったりカラオケに行く仲間になったりします。

それでも口説くとかはめんどくさいんでやめといてます。別に彼女がほしいわけでも無く遊べる女がいればいいんです。だからもちろんその気になったらちゃんと予約してからホテルに入ります。

そういうとこ真面目で助かるってデリヘル嬢にも言われていて長く付き合っていけるのかなあとは思うんですがこの間は久しぶりの制服プレイに大興奮でした。

こんな制服着たの久しぶりって言ってポーズ撮ったときめっちゃ可愛くてまだまだいけると褒めまくりました。だからかいつもよりもなんかエロくてフェラとかもやばかったです。

制服からちらっと見える胸が俺にはたまらなくなって思わず服の上からもみまくりました。マジであの風俗嬢は見せるのが分かっている感じはしますよね。

めっちゃ盛り上がる相手

ちょっと出張が多くてなかなかデリヘル呼べていませんでした。できればもっともっとデリヘルを呼んで風俗を楽しみたいと思います。

この間も池袋で俺のことめっちゃエロイ男だと思ったのかどんどんローション出してきました。これ私も好きだから風呂場で楽しもうといわれてそれでもう時間いっぱいほとんど風呂にいました。

疲れたけど結構気持ちよくてしかもその子も俺も同時にイケて大満足です。なんかその子はもともとあんまりベッドよりも色々な場所で楽しんだ方が好きなんだよねっていうのは言っていて一度ソファで楽しむこともありました。

その方が盛り上がらないといわれてマジでどんどんエロイ気持ちになりました。なんか話をすればするほど趣味が合うというか積極的なタイプも好きだったんでどんどん俺もいつも責め込んでます。

だから相性は抜群だと思います。これからもその子指名で色々と楽しんで今度はコスプレプレイも頼みたいですね。めっちゃ盛り上がりそうなんで今から楽しみです。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

店の質が女の子の質

この間も友達と色々話をしてたんですけど店によって丁寧なデリヘル店はやっぱり女の子の質もいいと思います。この間も友達とはその日に偶然同じ店の違うデリヘル嬢を頼んだんですけどやっぱり挨拶も丁寧だし、何より女の子が割とかわいいんですよね。

アイドル出来るんじゃないかっていうくらいの女の子もいました。俺は前からそういう風俗嬢が好きなんでこれからもどんどんエロイことをしていたくなりました。

その子は新人だったんですけどマジで初めてって感じで緊張していて俺が教えてあげる感じがまたよかったのかもしれません。フェラとかも結構頑張ってくれてちゃんとこっちの要望にも応えてくれました。

あんな風に色々と対応できるの新人ならではって感じはしましたよね。嫌な顔一つしないでとにかく一生懸命だったんで大満足でした。

友達もその日に頼んだ子はすごくよかったんでまた風俗頼むときはあの店にすると言ってました。ちゃんとしている店の方が好きなんで俺はこれからもその店にしようと思ってます。